2013年12月13日金曜日

雑誌掲載



お疲れ様です、桐原です。


年末も近づき忘年会シーズンですが、
先日うちのオーナーも参加してきて楽しんできたみたいです。
話だけ聞いてると、、ものすごく盛り上がったみたいで、、、
ですがわたしにはパンチが強いらしく他のお店のブログは見ないようにと言われてます。笑

来週から年末にかけて入荷準備等大忙しになること間違いないので今のうちに私も今日は女子だけの忘年会に行ってきまーす☆


店内も少しずつディスプレイチェンジしながら商品の入れる準備中でございます。

ディスプレイチェンジすると今までの商品もまた新たに見え方が変わってみて頂けるので
入荷前ではありますが、ぜひ皆様御来店下さいませ。




手前にあったドアのパーテーションをオーナーが動かしてくれました!
更に2Fの空間が広がりました!







そして今月もカジカジ様に掲載させて頂きました!
ありがとうございます。






皆様のイキツケSHOPの一つに加えて頂ければと思います☆



週末予定ないな~なんて方おられましたらぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


求人募集ですが、オーナーが要望たくさん書き加えていますが、
やる気がある男子なら基本的におっけーです、わたしは。笑
女子の力だけではきつい作業を手伝ってもらえるとめちゃくちゃ助かりますー。



皆様のご来店心よりお待ちしております。
本日も御来店ありがとうございました。


桐原



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









0 件のコメント:

コメントを投稿