2013年11月7日木曜日

RALPH LAUREN DINIM&SUPPLY

お疲れ様です。

米本です。

昨日はひっさしぶりの休みでしたので、心斎橋方面のOPENパーティ来ていただいた店に行こうと思っていましたが、古着屋さんなどは水曜日休みが多く、結局、行けずじまいでした。


ですが、ずっと見に行きたくて、OPEN準備などで行けなかった(なんとOPEN日が同じでした。)、
心斎橋の【RALPH LAUREN DINIM&SUPPLY】に流行の内装やアパレル空間リサーチに行ってきました。



さすがRALPH LAURENのグループストアだけあって、内装や什器、照明器具などは、他の心斎橋筋のSHOPに比べ、かけてる値段が違いました。
てか洋服見ろよって感じですが。

洋服は生地はRRLに比べやはり、質は劣る感じでしたが、思ったより値段も安く、デザインもよく、ほしいものが何着かありました。




WANT ANTIQUE LIFE STOREにもある什器もたくさん使用していて、見ていて楽しかったです。

こんなメタリックなトランクが重ねてVP台に使われていたり、


こんな感じのLAMPが大量に使われてたり。

ハリウッド撮影用スポットライ


WANT ANTIQUEにあるネオンクロックです。
これより、2回り大きいネオンクロックが1F→2Fの中二階に設置されてました!
てかこれアメリカでもバカ高いやつやなー、輸送大変やし。とか思いながら見てました。


アメリカのRRLでもおなじみのサークルハンガーラック。
WANT ANTIQUEの物は脚に装飾がバチバチ入ったランクの高いものです。



自分の店の商品でも、小さい規模なら、RALPH LAUREN DINIM&SUPPLYに負けない雰囲気が出せるのでは?などと、自意識過剰に思いながら、昨日はゆっくり休みました。


今日は休み明けで調子がよく、リペア&HP出品と忙しく動いてました!!!
want-antique HP
今日もたくさんのお客様にご来店いただきありがたい限りです。


明日は一人なので、またまたご来店お待ちしております!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







0 件のコメント:

コメントを投稿