2013年11月30日土曜日

雑貨新入荷情報。



お疲れ様です、桐原です。


本日からまたオーナーと二人で店頭におります。

朝からスーツケースをかかえて出勤して頂いたので、
小物雑貨類、新入荷しております★

少しずつ紹介していきたいと思います。

事務所にやってきた1970’s 首がながすぎるネコ。(エアークッション)



見てるだけで愛着わいてきます。


そして事務所が少しではありますがクリスマス使用に・・・★



1980’sのm&m のイルミネーションランプをショーケースにぐるりと巻いてみました★




ちなみにランプ部分のマスコットは取り外して置物にもなっちゃいます!




1960-70’sファブリックタペストリーなんかも入荷してきてますよ~!




その他キーホルダー等も新入荷しておりますので次回紹介したいと思います。
ご興味ある方、店頭まで遊びに来て下さいね~!
お待ちしております。

本日もありがとうございました。


桐原



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿