2013年10月9日水曜日

イージーチェア&1Pソファ




お疲れさまです。


米本です。
最近はFACEBOOKの威力ってすごいですね。。。

たまたま複数の友人の方がWANT ANTIQUE LIFE STOREの画像を上げてくれていたみたいで、来店していただけたり、たまたま友人がUPしているのを見て、ご来店していただいたら、専門学校時代の先生だったりと、情報が回るのが速いです。

でもおかげ様で深江橋でも、毎日10組以上来店していただいて、ほんと助かっています。


明日は本来ならば定休日ですが、出勤して店を開けますので、お時間ある方がいらっしゃいましたらご来店お待ちしております。



今日は、暑い中桐原さんが、ホームページにアップする用の画像を撮ってくれました。
ランクの高いミッドセンチュリーモダンの1pソファたちです。

1960’s リクライニングチェア



サンフランシスコのアンティークショーから、はるばる大阪深江橋までやってきた、ハイクオリティーソファです。
アームのウッドがあると無いとで、シュッと一気に1960’Sっぽい雰囲気に変わります。


こんな感じでもたれると、オッドマンが出てくる高級ソファです!
すわり心地最高です!!



1960’s イージーチェア


1960’s イージーチェア





オレゴン州の田舎町から、はるばる深江橋へやってきました。
定番人気のイージーチェアです。
この辺定番人気ですが、今後仕入れできるか不安です。。。。
値段も今のうちに買うのがベストです。


1950’s ビニールレザーイージーチェア


1950'Sに多い、ブラックのアイアンと、素晴らしいシェイプのアーム、濃い目のブラウンのレザー
シアトルの田舎町で出会った、ナイスなチェアーです。
新品で、このクオリティのソファを買ってもそこそこするんではないでしょうか。。。



こんな感じで、毎日少しずつ出品しています!!!
暇つぶしで是非ご覧ください。

WANT ANTIQUE LIFE STORE



明日は桐原さんがお休みなので、一人で店番です。
明後日、お怒りの電話がかかって来ない様に、ミッションコンプリートしたいと思います!!!



明日もご来店お待ちしております!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
TEL/ 06-4308-4448/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










0 件のコメント:

コメントを投稿