2013年10月7日月曜日

配達してきました!



お疲れさまです、桐原です。

10月2週目なのにまだまだ暑い日が続きますねー。
店内もむしむししていてお客様に申し訳ないです。。。

オーナーは横で半袖半ズボンの夏スタイルでお仕事してます。
早く秋な恰好がしたいですね~


先週お買い求め頂いていた商品を営業後お客様にお届けしてきました~!

WANT ANTIQUEでは
大阪市内2万円以上お買い上げの方には
無料で配達させていただいております。
(東大阪や当店から車で30分圏内の範囲で配達させて頂きますのでお気軽にご相談下さい)



お客様に撮影許可頂きましたので取り付け後の写真です。
東三国の美容院HEARTSさんの店内に飾って頂きました~★






めちゃくちゃいい雰囲気でてますね~!
もう一軒はご自宅に取り付けに行かせて頂きました。
今回はお家でつけかえるための
シーリング金具の取り付け方のお勉強もかねて行かせて頂きました。

店頭にあるものはコンセントになっていますので
ご自宅でも取り付け可能なシーリングタイプに変更可能です。

また詳しい取り付け法はHPでご紹介させて頂きますね。



1960’S スパゲティランプです。
壁や窓に反射していい感じです。

普段蛍光灯の明かりに慣れてる方にはかなり暗く感じられるかと思いますが、
優しい、落ち着いた雰囲気のお部屋になること間違いなしです!




ホームページの方も少しづつではありますが出品していっておりますので、
皆様要チェックです★



本日もご来店有難うございました。


桐原




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







0 件のコメント:

コメントを投稿