2013年10月29日火曜日

家具納品とSHOP紹介とディスプレイ変更

お疲れ様です!!


米本です。


先週は奈良、和歌山と納品に行ってきました!!!
大きい家具なら、料金は発生しますが、格安で納品しますよー!

まずは奈良の木津川に!!!
LANEローテーブルを!

新品のソファとも相性抜群です!!
天板の状態もよく、やはり存在感ありますね。



納品先のお客様はイームズを何脚も所有されており、WANTANTIQUEからは、こちらの、アームシェルを納品。


後ろのサイドシェルもいい感じです。

全部アンティークで、そろえるよりも、アクセントに使ったりしても、かっこいいですね。
K様、またのご来店お待ちしております。



続いては、和歌山へ納品ついでに、6年ほどの付き合いになる、RUST LEATHRE さんへ遊びに行きました。

インダストリーな店内に、僕も大好物のサイエンス、メディカル系や、JUNK系でも、古ーい無骨なジャンク系のアイテムが多かったり、センスのいい店内でした。



サンバーストと、メディカル掛け軸。
こんな感じでカルチャーを混ぜちゃったりするのが好きです。


RUST LEATHERさん、メインの革小物を、センスのいい、オーダー什器と、アンティーク小物でディスプレイ。
センスいいです。


レザーウォレットから、手帳や小銭入れまで、上質なレザーを使った、商品が魅力です。




インダストリーのランプもイケています。


こんな感じで、店舗什器などで使用すると格段に店舗の雰囲気がよくなりますね。




家具が少し減ってきたので、少しだけ家具を追加して、ディスプレイを変更しています。

レザーソファを集めてみました。



1950-60’sのマスタードカラーのソファ。
掃除もしやすくおすすめです。


1960’sソファは2FにLANEセンターテーブルとディスプレイ。


BARカウンターにはBARチェアをセット。




こんな感じでちょいちょい足しています。
飽き性の僕なので、今週はディスプレイをできるだけ変えて、金曜日にまた追加する予定です。

また見え方も変わってくるので、面白いですよ。

バックヤードに残っている、商品もどんどんリペアして、店頭に出しますので、
是非ご来店お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿