2013年10月17日木曜日

商品入荷しましたー★



お疲れさまです、桐原です。


本日朝からオーナーがハイエースいっぱいの商品を積んで持ち帰ってきてくれましたー!

相変わらずオーナーは詰め込み作業が上手ですね。
きっちり70パッキン収納してきてくれました!



こないだの40フィートに比べたらわずかではありますが
週末に間に合うように店だししてしますので
お時間ございましたら皆様遊びに来て下さいねー!

と、ここからはランダムにパッキンから出てきた商品の画像載せていきますねー!

大きなアルファベットは店頭にH と r しかなかったので豊富になりましたよー!



今回は雑貨、ランプを中心に入荷しております。












入荷してきたシャンデリアをさっそく配線変えながら店頭に並べていっております。







 60’s スパゲッティシリーズも追加です。




台風がさって一気に寒さ到来ですが、
今日はほぼ外で作業しております、激寒です。笑

体調崩さないようにしないといけないですねー!
皆様もお気をつけください★



このブログが書き終わったら作業再開です!


それでは

皆様のご来店心よりお待ちしております。



桐原





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿