2013年10月13日日曜日

ローテーブル追加!

お疲れ様です!

米本です!
今日は始めてIPHONEから投稿してみてます。

今日は日曜日だったので、昼間は忙しいと予測し、朝からテーブルを撮影していました!

良いの取れましたよー!

1960’s ミッドセンチュリー LANE  ローテーブル




おなじみ定番人気のLANEローテーブル。英語堪能の桐原マネージャーが、年代を見分ける外国サイトを見つけ、裏の刻印から製造年月日を出すと言う、キャリア6年の自分を軽々しく超えてくる仕事っぷりを見せつけてくれました。悔しい。
1961年9月9日製造らしいです。
誕生日が同じの方がいれば運命ですね。

ちなみに店頭に4台ありましたが、1台はSOLDになりました。

1960’s ミッドセンチュリー LANE スクエア ローテーブル





スクエアタイプ!
当店では天板を剥離し、再塗装を行っております。
なので美しい天板ですね。
1961年2月25日製造。





1950'sブラックアイアンのコーヒーテーブル。
1950'sに多い、ヘアピンレッグで、下にマガジン
ラックがついてるのも使いやすいですね。
あと、ワイドが1030mmと小振りで日本サイズ
なのが良いです。






何人か悩んでる方が居ます。
ジョージネルソンデザイン。
プラットフォームベンチをマネした、メイド
インJAPANのローテーブル/ベンチです。
JAPANメイドは現地でも人気で希少価値があり
JAPAN=高級品なイメージで、良く向こうの
ディラーのセールストークに使われています。
多少のすり傷はありますが1950'sに作られた 
物とは思えないぐらいにしっかりした作り
です。ローテーブルはモチロン、店舗の低い
平台としてもモダンな雰囲気でいいですね。




そんな感じで今日も撮影してました!

今日、昨日と、1930's頃のクラシックカー
の来店が続いたので写真をUPしときます!







二日連チャンの1930's FORD!!
これが店の前に止まると、店の注目度がUP
しますので、毎週きて欲しいものです。笑




明日は体育の日!
休日ですね!

明日もご来店お待ちしておりますっ!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿