2013年9月4日水曜日

OPEN日決まりました!!!



お疲れさまです!!!!


米本です。。。


正直サボってました。。すいません。
9月から正式に入ってくれたあやさんが、ブログやらなんやらこまごました事をしてくれ、ペンキ塗り、ブリック張りなども積極的にやってくれて、めっちゃ助かっています。


どうしても、自分がいろんなことをやると雑になるので、いいバランスだと思っています。
自分のブログより、あやさんのブログの方がいいような気がします。。。








さて、本題ですが

WANT ANTIQUE LIFE STORE OPEN日決めました!!!
9月28日(土)17:00~22:00




〖住所〗
  • 拝啓 
    時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
    さて、かねてより開店の準備を鋭意進めておりましたが、
    お陰さまで従来のクラシックなアンティーク商材はもちろん、
    流行を掴んだ最新のアンティークライフスタイルを提案す
    WANT ANTIQUE LIFE STOREをオープンする運びとなりました。
    これもひとえに皆様のお力添えの賜物と感謝申し上げます
    つきましては、開店を記念しまして、
    記載日程にてWANT ANTIQUE LIFE STORE OPENING PARTYを
    開催することとなりましたので、万障お繰り合わせの上、
    ご来場賜りますよう謹んでご案内申し上げます。
                                    敬具


  • こんな感じでFACEBOOKではイベントページを作りましたが、友人が考えてくれた、きっちりとした文章で、自分は難しい漢字が読めない脳みそなので、すごく感謝しています。



一応、ささやかですがOPEN PARTYをさせていただきます。
ドリンクフリーと軽食を用意する予定ですので、皆様、家族、友人、恋人お誘いあわせの上、ご来店くださいね。

来週、再来週にかけて、お世話になった方々にDMを手渡ししたり、郵送する予定です!!!!
DMなしでも全然ウェルカム状態ですので、もしアンティーク、ビンテージライフスタイルに興味がある方が、居たら、是非是非お待ちしてます。

一応22:00までですが、近隣の状況をみながら、遅くまで店頭にいる予定ですので、時間に間に合わない方がもしいらっしゃいましたら、気軽にお問い合わせください。
FACEBOOKでのイベントページなども作成しましたので、興味がある方がいらっしゃいましたら、参加していただければ、随時情報を更新します。
リンク置いときマース。


これで飛べるはずです。






そして!ご来店くださったお客様には素敵なノベルティーグッズを用意しております。


WANT ANTIQUE LIFE STORE ロゴデザイン、コースター作成しました!




友人で、デザイナーのHALLOWEENさんに依頼しています。
デザイン料以上の仕事をしてもらって、すごく感謝しています!

別バージョン


紙製なので、ガンガン使うことはできませんが、部屋に飾ったり、タイルっぽく壁につけてもかっこいいです。


一応イキって、1000枚用意しているので、当日なくなることはないとは思いますが、無くすつもりで頑張ります!





そして、現在進行中の内装工事ですが、ほぼ自分たちの手作業で進んでいます。


今日はあやさんの中学時代の友人が来ていただいて、ブリック張りを手伝ってくれました。
申し訳ない!ありがとう!



大分進みました!!!
手荷物で持って帰ってきた、アンティークを仮撮影してみました!




ブリックめっちゃいいですね!

1950’sボトルキャップドール。コレクターも多いアフリカンモチーフで、ボーイスカウトの子供たちが、ジュースの蓋で作ったのが始まりだと言われています。

一時期、関東方面では5万円台などついていたような、コレクタブルアイテムです。
玄関のKEY入れなどにおすすめです。






激レアのレッドデビル、残念ながらヤリが欠損しています。
隣のスヌーピーの手巻き時計は1960’sのドイツ製、現役でバリバリ動きます。

こんな感じで細かい物もいっぱい買ってますので、楽しめるはずです。






来週に商品も届く予定ですので、OPENに向けて、着々と準備していきます!!!

頑張りまーす!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿