2013年8月16日金曜日

更新してなくてすいません

お疲れ様です。



事務作業や、内装に追われ、全然更新ができていませんでした。。。
すいません。


店舗が広すぎるのに、内装を自分でやろうとして、結構たいへんですが、友人がかわりばんこに毎日来てくれているので、少しずつ進んでいます。





床のペイントも終わり、壁にパレットを取り付けも進んでいます。
パレットはエンジングする予定です。



完成イメージこんな感じですが、できるかな。。。。

天井がべニアと黒の状態ですが、



今日、友人二人で、天井もミルキーホワイトにペイントしだしています。
この鉄の部分に時間を取られ、かなり苦戦していますが、今日の夜に、コンプレッサーとスプレーガンをゲットしたので、明日からはハイペースで塗装できそうです。




引き続き頑張ります!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿