2013年7月24日水曜日

商材の幅

お疲れさまです。


4日目が終わり、ぼちぼち商品の幅が広がってきました。
買付はめちゃくちゃ順調すぎて、資金のペースも考えていかないと、残り一週間何も買えず、笑えない状態になりそうです。
 

この際、行けるだけ買って帰ろうと、今、心に決めました。
でも、来週からは地獄のスケジュールなので、今週は梱包などの時間にあてたいと思います。


今まで、いかつい、店舗什器が多かったので、今日は出来るだけ、一般家庭に入れやすい物や少し女性っぽい物を集める意識をしました。


1960'sシャギーラグ、珍しいジーザスモチーフです。
よくよく考えたら、ラグなので、これを踏むことになりますね。
タペストリーにしたほうがいいかもしれません。


ナイスな柄のダストボックス。カレッジものでしょうか。


ドレッサー用のスツールや店舗の試着用椅子です。やっとホワイト系の家具が買えました。




レースのスツールと白塗りナイトテーブル。よく映画とかで、ベッドのサイドにあるテーブルです。
インダストリーとミックスして、姫っぽくならないように提案したいと思います。



子供用のちゃぶ台? です。スヌーピーなどのアメコミがセンス良く張られています。
子供服用の什器や、子供用の勉強机に。



おそらく、図鑑には載っていない,虫型ロッキングホースです。
子供のおもちゃ、または子供服のディスプレイに。


過去、CAの町は結構回ったんですが、今日は、初めては行く町に山を越えて行ってきました。
いい感じの田舎感で、意識したせいか、かなり、自分の趣味ではないものを買えました。

こっちに来て初めて天気がよかったです。


その他の商材の一部はFACEBOOKの画像フォルダーで確認もできますので、もしよかったら見てみてください。
その他もろもろ載せています。


トラックが満タンになってしまったので、明日は、倉庫に商品を降ろしに行き、店舗什器のリサーチに市街地に行きたいと思います。
なので買いつけはしません。

またリポートができたらしたいと思います。

米本

0 件のコメント:

コメントを投稿