2013年7月23日火曜日

順調です。

米本です。

今日もパスポートの入ったカバンをレストランに忘れるなど、細かいトラブルがあり、いつも通りの通常運転の自分ですが、今日も5時に起きて、SWAPMEETに行ってきました。


今日行った会場は日本のバイヤーさんはもちろん、LAのダウンタウンに店を構えるアンティークショップのディラーなども、仕入れに来る激戦区です。

売り手がトラックから降ろす前に売れるのはもちろん、駐車場に入ってきた段階で、全力で車を追いかけ、ブースに到着した時点で買い付ける猛者もいるほど、みんな本気です。

そんな中でも色々と買えております。

レザーの1pチェアー×2




前から頼まれていた、ロングビーチのトライアンフのネオンクロック!!!!
もちろん光ります!
これ高かったから割れたら地団太踏んで泣き崩れます。

ヤンキーの先輩からなら、原付バイクを3台ぐらい買えるぐらい高かったです。。。



自店内装用の1900年代頃のアンティーク壁材など200枚買えました!!!
これを店の壁一面に貼り付ける予定です。    
販売用で、何枚か残しておきます。




その他もろもろはFACEBOOKのアルバムで確認可能です。
すべては写真撮っておりません、実際は細かい物も買い付けていますが、一人で忙しすぎて画像全然取れません。。。。
明日頑張ります。


なんか今までの画像を見ると、MEN'sっぽい商材ばかりなので、明日はもっと女性の気持ちになって買付しなければと心に決めました。

坊主の髭ずらですが、〖可愛い♡〗を探してきたいと思います!





今日はLAのSHOPを、自店の内装資料集めのために、いろいろ撮影してきました!
ほんの一部ですが、、、、

70’sピースなブースです。ここのオーナーは70’sが大好きなのがすぐわかります。
ここまで壁紙をやりきると、インパクトありますよね!


シャビーな古材で壁を作っています。
最初は無理だと思いますが、ゆくゆくは、全部古材で、ブース分けしたいなー



グリーンもいろんな場所にあり、センスを感じます。
グリーン日本でいっぱい買わないといけません。




シンプルなホワイトとうすいグリーンの壁、この建物自体が古いので、この雰囲気を人工的に出せるように頑張りたいと思います。

アメリカの国旗を部屋に飾ると、インテリアに目覚めた大学生みたいになりがちですが、この雰囲気の国旗はバランスよく勉強になります。




まだまだ画像はありますが、今日はこの辺で終わります。
明日も引き続き頑張ります!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿